………………………………




あっ





………………………………




(・_・)(´・ω・`)(´-ω-`)(@_@)………(-∀-;)




お、、、、、、、、
おひさしぶりです。。。ah-weです!(* ̄∇ ̄*)ノ





なんとも、、

ほったらかしすぎなブログへ

みなさまよぅ覗きに来てくださり


ほんまありがとぅござぃますですm(__)mm(__)mm(__)m




更新しな、、更新しな、、とおもいつつ


気づけば1年経とぅといぅね。。。。(´-ω-`)



全く、、、向いてなぃとはこのコトよ。。。





さておき!!!!! (さておぃた!!( ̄□||||!!)




とりあえず、この先のお知らせからー!!


===

◼12/25sun ah-weヒトリウタ@北川村モネの庭

http://www.kjmonet.jp/

「光のフェスタ in モネの庭2016」

17:00開場
大人 700円

出演(順同):
ah-we
ウタタネキャラバン
古川ひろみ




◼1/4wed ah-weヒトリウタ~うたい初め@高槻JKカフェ

http://jkcafe.jks-group.info/

14:00頃~
投げ銭


===



今月は2016年最後の月~


ご縁をいただいて


生まれ育った町 田野町の隣


奈半利町の山間は北川村にある


モネの庭マルモッタンにて開催中の


「光のフェスタ in モネの庭2016」 へ


出演させていただいてます❤ ??進行形、、??(@_@)



そぅ~w 今月4日(日曜)に一度

うたわせていただきましたw

DSC_0043


ライトアップの様子(生)

IMG_20161204_190209


手づくりステージw



あいにくの天気で


本来ならここ(野外 水の庭)で2ステージだったけども


1回目はギャラリー棟内にて。


ここも2Fが入口なので

入ってきたお客さんが上から覗いてて

面白いw



25日 クリスマスナイトにも伺うのだけれども、、、

この日は おこめドーナツEARTHLING. で出店も!



???ん??? ドーナツ???


と思われた貴方!

のちほどご説明をば。。(* ̄∇ ̄*)




そしてーーー来年ーーー!!!


いつもなら 元日 に必ず行ってた愛しのJKカフェ

次回はちょっとしたご縁の影響により(これものちほどご説明を!)

元日のうたい初めならず!(T^T)


しかーし!

店長のご理解をたまわり

4日(水)の昼間 通常は昼間liveはしてませんが、、

うたわせていただける事になりましたー◎(* ̄人 ̄*)

アリガタキシアワセ◎◎◎


いつも元日に会いに来てくださるみなさまー!

4日はお忙しぃやもしれませぬが

ぜひ遊びにいらしてくださぃ~(^-^)ノ



BIG LOVE!!!
ah-we



つづく…