遅ればせながら、、


新年あけましておめでとぅござぃますw



本年も


恒例の うたい初め@高槻JKカフェ から


無事始めることができてーっっ




大変嬉しぃぃぃいいいっっ(T∀T)




いつもの顔が見れるのも 嬉しぃ。。♪



そして今回は、、、



ノーアポで来てくれた久しぶりに見る顔も沢山。。。(*´∀`*)




古くからの音楽仲間が



家族を連れて来てくれたり、、、とても賑やかwww




共に音楽をしていたころには



お互ぃ 親 になるなんて思いもしなかったのにね。。。w


FB_IMG_1451668603037



音楽仲間の一粒種とwww
よ~遊んだね。。。




IMG_20160102_022824




京都のソウルブルーズシンガーさかちーこと酒井ちふみ嬢と。
一時期彼女のバッキンヴォーカルをしてた事も、、懐かしぃ~
当時からとてもかっこよくて頼りになる(けどめちゃ甘えん坊w)ah-のおねぇちゃん♬




FB_IMG_1451668564827




東京から長年の大切な友でシンガーmaoも来てくれて(真ん中)記念撮影by6歳男児




IMG_20160101_182033









、、を、逆撮り~www
隣は鍵盤ニスト青木ちゃん。












IMG_20160101_181743















これは失敗~by6歳男児




1451667808925















お客さまで来てくれつつ、本日もah-にこき使われたベース真吾ちゃんとw
いつもありがとぅ♬









FB_IMG_1451668729963













そんな真吾ちゃん撮影~サンキュー!♪









12471104_1682559522014085_767128914_o















そして、、毎年会いに来てくれてぃるカップルが、夫婦になり、親になり、、、
ベィビーを連れて今年も来てくれた♬ 
昨年は産まれたて3か月弱だったから、もぅ1歳3か月近く。。
子供の成長も楽しみだな。。。www いつもありがとぅ☆













その他にも、、本当にたくさん、、、



みんなに会えて笑顔いっぱぃで



Sooooooo HAPPY☆★☆★☆



Thank you + huge LOVE!!!!!!!!!

ah-we

1451667836329