帰郷して3年半、、、




高知でうたう機会はさほどなく、、




ましてや、四国の他県でうたうことなど




過去に1度だけ、、、、、が、なんと!!!






11月早々に呼んでいただきました~www




◆11/3 tue ah-weヒトリウタ@観音寺トロモカフェ

trm:o cafe[トモロカフェ]
香川県観音寺市柞田町丙457-1
℡ 0875-24-8126

『GITARU HIKU HITO vol.12』

18:30start
500yen+オーダー

出演:
ah-we
狩野幸子
三好浩一
小野シン



IMG_20151030_151058


かっこいぃフライヤー。


IMG_20151030_151012


同じく~各出演者のイメージロゴがかわぃぃ♬



ah-we以外は香川県のミュージシャンなのかな。


小野シンくんに誘っていただきました~m(u u*)mアリガトゥ。。♪



チャージがたったの500円!!!



高知からもわりと近いので



みなさまぜひ遊びにいらしてくださぃ☆★☆★☆





*****



そして、続いてこちらにも!




◆11/8 sun ah-weヒトリウタ@阿南市大井小学校


『カモ~ン加茂谷カモカモフェスタ』
http://kamodani.com/informations/467.html


今は休校になっている小学校で開催される、

かなりローカルなお祭りに参加させていただきますw



ah-weの出演時間は 15:00~16:00 の間で30分程度。



地元の飲食店の出店もある様子w



ちょーっと遠ぃカモですが、笑



こちらにもぜひ覗きにいらしてくださぃ~◎●◎●◎