あっといぅ間に、、、


暑い夏は終わってしまぅのですね。。( ・_・)



高知に帰って来てから


「夏が好き」だったのを思ぃだしました。。w



木陰にいると


日中キツい日差しでも


スーーーーッと風が涼しく吹き抜け


あんまりベトベト汗にならんしね。。♪



とはぃえ、


熱中症には気をつけなぃと…


まだまだ日中は暑ぃ日が続くので


みなさま、ご自愛くださぃませー!




朝晩が涼しくなってきた高知より


きっとまだ寝苦しぃ夜が続いてぃるだろぅ


大阪へまたまた~初秋に参りまーす!v( ̄∇ ̄)v




今回は、ah-がうたい始めた頃から


何かとご縁があり、つかず離れず、、


何年か毎に引き寄せ合ぅ仲であり、


それもこれもお互いうたい続けているからであり、


引き寄せ合ぅ度に刺激を受け合ぃ、


なぜかライフスタイルまで似てきてぃた…( ̄∇ ̄)


…といぅ、大阪のシンガーソングライター


【Leo:hisayo】嬢  と、


うたも女っぷりも、兎に角かっちょいぃお姉さま(●´ω`●)


【Ndaricca-ンダリカ-】a.k.a.東藤リカ 嬢 のイベントに


ありがたくも声を掛けて頂きましたぁーーーーーっっ!!!★☆★☆★


IMG_6305

IMG_6306



何とも意味深な、、、タイトルですな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ



しかも、、会場は初めてそのステージに上がらせていただきます ムジカジャポニカ!!



nぁぁぁぁぁあああ・・・楽しみ過ぎて熱でそぅ。。。(* ̄∇ ̄*)



ムジカの美味しぃごはんとお酒と


酸いも甘いもお勉強中のほどよぃ年齢を迎えた「女」たちのうた。。。




酔えますっ!   (たぶん・・・笑)




みなさまお誘いあわせの上、お腹を空かせて是非おこしくださぃー♬




そして次の日、週のはぢまり月曜日、


愛しき音楽人間ギター弾き せきこ~ぢ氏 と


せき氏のお庭 住之江区にてah-we初ギグです♪



久しぶりの「あぢ」+α 『あぢあるふぁ』にて


きっとフワっフワでギランギランでキレっキレな、、、


週のはぢまり月曜日にふさわしぃ夜になる事まちがぃなし!! 笑



絶好の初秋を分かち合ぃませぅ~♪♪♪



love!!!!!
ah-we



=======

◆9/6sun ah-weヒトリウタ-showcase ver.-@梅田ムジカジャポニカ

ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
tel & fax:06-6363-0848
(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
(堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)

『唄ノ路ハ女ノ途』

open18:00 start19:00
2500yen(+order)

出演(順同):
Leo:hisayo
ah-we
NDARICCA(featニトロクン/ジャンベ、YAGA/ピアニカ、AEG/ギター)




◆9/7mon あぢあるふぁ@住之江ちゃりんこ倶楽部

ちゃりんこ倶楽部
自転車屋(am 9:00 - pm 5:00)
BAR(pm 18:00 - am 2:00)
大阪市住之江区御崎 7-9-9
phone 090-3922-2861

start19:30頃
投げ銭

あぢあるふぁ:うたah-we、ギターせきこ~ぢ、ベース日高真吾



=======