めちゃめちゃ久しぶりUPじゃぁぁぁぁぁぁあああああぃ!!



…いつも覗いてくださり、、

誠にありがとぅござひます。。。(*´ェ`*) 



さて、いきなりですが、、、



来月(7月3日)、素敵女史で大好きなうたうたい&パフォーマーが


ソロアルバムをこさえて、はるばる大阪よりやって参りますw


彼女の名前は 「FATERNフェイターン」。


出逢った当初は度肝を抜かれるよぅな、、


見た目も音楽性も奇抜で、まるで P-FUNK を彷彿させるよぅな、、

(決して真似てるワケでなく、、確実に自己ワールドを浮遊する感じの)


めーっちゃめちゃかっこいぃバンド 「チンタムー」 に於いて


フロントで 『テルミン』 を操りながらダイナミックかつ奇妙な動きで


印象的なパフォーマンスを繰り広げる怪しいヒト、でした。。笑


自身は「フェイターン星」からやってきた・・・などといぃながら


青黒い瞳をキラキラさせながらキャッキャッと話しており


年齢不詳で意味不明・・・なのに人懐っこくてキュートな女性(?宇宙人?)、、、


すぐに仲良くなっちゃって、相思相愛になっちゃって、、、


何度かバンドやユニット、ソロでもタイアップイベントをし、


信頼できる実力派パフォーマーとしてお付合いさせて頂いておりました♪



そんな彼女が、、


その充実したキャリアを持ちつつも


何とソロ名義では初のアルバム『深怪電波音楽会』を5月末に発売!!


全国ツアーのひとつに 高知 を選んでやって来るのです!!www



今年の3月に 室戸ドルフィンセンターで催された音楽イベントへ


ゲスト出演したところだし、 、、


いきなり高知市内…といぅよりは、、、


東部博、東部博、、、いぅてるし、、、


ちょっと東の、ah-の出身地 安芸市 でやってみるか、、、  と、


昨年6月に1度お世話になった 妙山寺 さんに問い合わせると、、、



快諾~!  気持ちがイィっ!!  .。゚+.(・∀・)゚+.゚アリガトーゴザィマース!!!www 




・・・ぃや、、、ちょと待てよ、、、


『テルミン』いぅけど、、、  あたしは知ってるけど、、、


みんな知っちゅぅがやろか。。。??? (゚∇゚ ;)


コレ、、、伝わるがやろか。。。???? (; ̄Д ̄)




といぅ不安は、、、    見事的中。。。。。  Σ(・ω・ノ)ノオヨヨーっ    ←古。。w


10人に問うて、9人以上知らん。。。。。




・・・・・・チーン( ̄人 ̄)ナームー・・・・・・




・・・・・・ソーカィナ、、、、、、、、、、、、||:3ミ





『テルミン』を自由に操りうたうフェイターンの素晴らしさを伝えるに



まず『テルミン』の事から説明しなくてはならなぃ、、、といぅハンデ。。。



もぉこぅなったら、、、 とにかく珍しい楽器やから観ちょかんと損 アピールで、


更に、安芸市は 作曲家 弘田龍太郎 の生誕地といぅことで


童謡の里、と銘打って売り出して?おるので


しかもah-のルーツは 童謡 ですし


フェイちゃんに言ぅて それぞれ童謡をカヴァーしよぅ! といぅ事に。


地元安芸市の諸先輩方には それでちょーっとは伝わりやすく


イベントに来てもらえるのかなぁ、、、、、   なんてうっすら期待をしてみる。。。( ´,_ゝ`)



また更に、、


前もってフェイちゃんが送ってくれた 彼女自身のツアーフライヤー。

fei1039




 
 





























でたーーーーーっ!!www


イラストのテーマ深怪ナマコのフェイターン!


彼女のイメージぴったりぃ~~~♪♪♪




・・・と、 彼女を知る人は喜ぶw



・・・が、、、 知らなぃ人は黙り込む。。。笑!


<裏はこちら~中四国版>
fei2040
 



































、、、これだけでは・・・・・・ 


追加情報もあったので、急遽ローカル版を作成~~~

グラフィックス2 、

















素敵な写真ゲット!!


ドルフィンセンターでの演奏後に海辺で撮影したものらしぃw

グラフィックス1 

















裏にはもちろん『テルミン』の説明からw



とりあえずコレで宣伝するの巻、撒き、撒き、、、





と、ゆーことでー!


こんなイベントやりまーーーーーっす!!(まとめ。)



おばーちゃんもおじーちゃんも


おかーちゃんもおとーちゃんも


おにーちゃんもおねーちゃんも


ぼくもわたしも


おとうともいもうとも


(いぬもねこも)


みーんな一緒にお祭り感覚で遊びに来てくださーーーぃ☆★☆★☆ 


====== 

2015年 7月 3日 金曜日

「深怪童謡祭り~テルミンとうたのしらべ」@妙山寺

18時頃開場  19時頃開演 

入場無料(投げ銭制)

【出演】※本堂内で演奏します。
●フェイターン[テルミン、シンセサイザー、うた / 大阪]
●ah-weあーうぃ[ヒトリウタ(アカペラ) / 高知]
●Kfamiケイファミ[うた、ギター、パーカッション、他 / 安芸] 

 【出店】※お庭で飲食できます。本堂内は飲み物のみ。敷地内はアルコールフリーに限ります。
●まる弥カフェ[ドリンク、スナック、etc] maruyacafe.com/
●EARTHLING.[ベジフード、スウィーツ、etc] efoods.exblog.jp/
●Chiko[ハンドメイドアクセサリー] culture.shop-pro.jp/

※雨天決行~悪天の場合は規模を縮小して出店します。 


【お問合せ】
◆ah-we 090-5245-1945

◆妙山寺 0887-35-3244
安芸市本町1-1-21
※ごめんなはり線 安芸駅より徒歩8分
※駐車場あり