つづき。。。




本当は、、、



4日のイベント終了後片付けて、その晩の内に出発~




…のはずが、、、
疲れがどどどどどどどどーーーーーーーぅん………



( ̄∇ ̄;)……トテモぢゃナイケド運転デケマヘン、、、



といぅことで、、WATERのカウンターで酔っ払いを観察しつつボーーーッと、、



東の空が白々し始めた頃、やっとエンジンがかかり



車のエンジンもかけて、ぼちぼちと四国へ。



無事に帰り着くと、次はこれまた憧れのあのヒトが!



そぅ、、ANIEKY A GO GO! こと山浦智生氏のワンマン@高知VIVA! がやってくる。。


IMG_20150112_015621




とゆーことで、ごはん担当でイベントに参加させて頂くコトになっており、



メニュー作りから買出し、準備、仕込みに追われる日々~



大変やけども嬉しぃ楽しぃ事なのですwww



前回のANIEKY初四国ツアーの時には



厚かましくもオーガナイズさせていただぃたのだけど



今回は敏腕イベンターで頼りになります和香さん主催、



彼女の古くからのお友達のお店で会場のVIVA!は



とってもファンタスティックでロマンティックかつ



さりげなくドラマティックなとーっても個性的で素敵空間w



あんまり個性が強いと飽きてしまぅのだけど



ソコはずーっと居たくなるよぅな落ち着く、隠れ家的BARでしたw



ギリギリまで仕込んで、こちらもまたてんやわんや、、( ̄∇ ̄;)


ギリギリに会場入りしてセッティングに追われるも



アニキのリハーサルに聞き入ってシアワセ。。( ´艸`)


前回LIVEの時のお客様も数名来てくださり、



開場はほぼ満席で始まったANIEKY A GO GO! ワンマン@高知VIVA!


IMG_20150112_203023


IMG_3289564207004


※あまりに必死で自分とそのごはんの出来上がりを写真におさめておらず、、(´д`)

アニキが撮ってくれてたこの一枚がうれしぃ。。w



IMG_20150111_220131


IMG_20150111_215753



1月12日『ANIEKY A GO GO! ワンマン@高知VIVA!』

===menu===

◎ベジキーマカレー葉にんにくver
◎お豆腐ボール2種
 [フレッシュトマトとローズマリーチーズ]
 [抹茶ちりめん]
◎ピクルス5種(3種漬け)
 [赤キャベツ→はちみつレモン]
 [蓮根と聖護院大根→だいだいハニー]
 [金時人参とパプリカ→ライトスタンダード]
◎有機玄米と無農薬五分づき米のおにぎり
◎ぽりスパ(素揚げパスタに天然塩と有機胡椒)
◎ベジチョコマカロン風ショコラ2種
 [干し柿/金柑]



イベントは盛況に&ごはんも好評に終わり、



ご来場のみなみなさま、主催の和香さん、



会場のVIVA!と店長イワゴーさん、



そして何より主役のアニキ、に



「アリガトウ」♪(u人u*)






さらにーーーーーーっ



なんと、LIVEを観に来てくれた大好きなお友達から



ah-の誕生日に…と、こんな素敵な花束を!!!


IMG_20150113_170506




お花屋さんに勤める彼女の組む花束やアレンジは



花を愛するハートに溢れる、見ていてあったかくなる。


そんな彼女にもらった花束は、



まるでお花畑のよぅな、



解くと、コトバや物語が溢れ出てきて、、、



何ともいえないハッピーに包まれました。。w



「アリガトウ」。。(*´∀`)♪






そして、、、



余韻に浸っているうちにまたあっといぅ間、、



あのオトコが高知に来る日がやってきたー!



あのオトコ、すなわち 登山正文!



しかも男前若人を2人も連れて。。w



のぼり(登山氏)は、ah-が十三CLUBWATERに勤めていた頃



午前3時までの営業にもかかわらず閉店ちょっと前にやってきては



「終電乗り遅れましてぇ…」



と、、まぁ、始発まで呑めないお酒は一滴も呑まず



コーヒーとジンジャエールで暇をつぶしておったオトコ。



一旦ステージに上がったら、



フロントマンとしての役割をキチンと勉強しては実践する、



極めてマジメなオトコ、登山正文。



頼んなぃよぅで頼れるヤツ、まるで弟のよぅな存在だったなぁ、登山正文。



京都祇園のライブハウス『SilverWings』のブッキングマネージャー、登山正文。



1月末日でその仕事を満了し、音楽活動に専念するらしぃ、登山正文。



その記念に(といぅ訳ではなぃと思うけど)、



弟分の弾き語りシンガーソングライターを2人引き連れて



初めて高知にうたいに来てくれました、登山正文!!   …もぅえぇか。。笑 


IMG_20150119_224605



三者三様、腹からうたうナイスガイズw



橋村恭平氏は高知市出身で京都の大学生らしく



ご家族お友達で会場は満席~みな楽しそぅ♪♪


FB_IMG_14220952835738021


トップバッターはなかなかのわんぱく振り、わんぱく清水氏。


IMG_7923353544998


2番手はah-we。meiちゃんのphotoより。


FB_IMG_14221000318848055


こちらがオトコ、登山正文氏。


FB_IMG_14221023661756803


最後にキメてくれました好青年、橋村恭平氏。


IMG_20150125_000006


会場のグラッシーにも毎度感謝。。♪(u人u*)



そして、、



大人ばっかりの中、いつも付き合ってくれる我が5歳男児。



かーちゃんのステージに上がり込んでマイクを奪っては



最近では自分アピールを忘れない5歳男児。。。



「あっちでうたうおかあさんのえをかいてきて」といぅと、、、



IMG_20150125_010127




ほんま、



「アリガトウ」。。。(*´▽`*)w





2015年の始まり、、



慌ただしくも、愉快で嬉しく有り難い、、



のぼりは『絆』と表したその『足跡』に、




「アリガトウ」の花を。。。




love!!!

ah-we