割と、、、




年末の慌ただしさに加え、




年始のイベント準備に追われる日々。。。( ̄∇ ̄;)




そんな中なんと、、!


高知LIVEも追加になりましたーーーー!!w




以下、諸々追加情報込みの完全版。




みなさまに、各会場で




お会いできるのを楽しみに♪



===========================

【時間が変更になりました。。m(_ _)m】

◆2015.1.1元日 ah-weヒトリウタ~うたい初め@高槻JKカフェ

高槻JKカフェ
18:30頃-20:00頃  nocharge(チップ制)



【開場時間が変更になりました & 参加ミュージシャンが追加になりました!♪】

◆2015.1.4sun ah-w'stic orchestra[あーうぃすてぃっくおーけすとら]@十三CLUBWATER

十三CLUBWATER
『AWOpresents WATER感謝(シテマス)祭~ザ・新年会~ココニアルカラミンナガイル』

18:30open ※liveは20:00頃~

nocharge!! ※食べ放題付(約30名様分くらい)

LIVE:ah-w'istic orchestra/ ah-we(うた) せきこ~ぢ(ギター) フェイターン(テルミン) 田中良太(パーカッション) acco(ピアノ)

OA:ダルマどろん(東京)


オープニングを飾ってくれるのはこの男!
かつて共にCLUBWATERで働いた男!!
楽しみですwww


※以上関西LIVEの詳細説明はコチラ
========

【高知でLIVEイベントにFOOD出店します♬】

◆1.12mon ANIEKY A GOGO! @VIVA!

bar VIVA!
高知県高知市本町1丁目1−11B1
088-823-6362


今年3月に初来高したANIEKYこと山浦智生[やまうらともなり]氏が
またまた高知にやって来てくれます!♪
今回ah-weはFOODでイベントに参加させていただきます♬
確実に聴く人をとりこんでしまう「ANIEKYの世界」をぜひ体験してほしい!
一度聴いたら、LIVEを観たら、大好きになってしまいますwww




【高知liveが追加になりました~♪】

◆1.24sat ah-weヒトリウタ@高知 フォーク酒場グラッシー

フォーク酒場グラッシー
18:30open 19:00start  1500yen(+ドリンク代)

出演:
登山正文(ザ・どげざ、私の思い出 京都)
わんぱく清水(京都)
橋村恭平(高知)
ah-we(高知)

大阪時代から繋がりのある、弟のようにカワイィ奴であり、信頼できる音楽仲間 登山正文氏が、
京都からうたうたい達をひきつれてやってきます!!♪
ひとりは高知出身とかwww ナイスガイズの宵に呼んでいただきました~♪
是非遊びに~レッツカムカム!!