何とも久しぶりなLIVEinfo。。。



いやぁ、、、うたってなぃわけではないのだけれど・・・




、、、とゆーか、、、 割とうたってるのだけれど・・・




なんでかなぁ、、、お久しぶりです(=∀=) 。。。スミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そぅ、、、先月は高知でとってもナイスなイベントにお誘い頂いて



とぉぉぉぉーーーーーーっても楽しい時間を過ごしたのですが、、、




それはちょっと後日またご報告。。。m(_ _)m





さて、、、今月は大阪めっさプチツアー・・・てか、ピンポイントなんですが、、、、、





超おススめイベントでご座居ます!!!!!!!!




◆10.12sun ah-weヒトリウタ@十三CLUBWATER

【渡辺浩二2ndCDレコ発イベント~life on a caravan】

19:00open 19:30start
2300yen[1drink 付]

出演(順同):
小野シン(香川)
ah-we(高知)
渡辺浩二Trio[渡辺浩二gt+vo、松田健gt、伊藤ひろしper]


大阪のシンガーソングライター渡辺浩二、待望の2ndアルバムが約4年越しに完成!!!
ah-weもコーラスで参加していたのだけど、、、待った、、、、よぉ待った、、、、、やっとでけたのか。。。。涙
そして、出来上がった作品を聴いてみる、、、ドキドキ、、、
耳慣れた雑踏の音から始まる・・・枯れた、でもふくよかなアコースティックギターの音が重なり、、、
とても抜けが良ぃとは言えないが味のある渡辺浩二の声とうた「キャラバン」が始まる。。。
2曲目からはTrioのサウンド、要の効果的エレキギターはこのアルバム制作における最重要人物、松田健氏。
渡辺浩二の音楽をよく理解しているだけあってのサポート力!に、作曲者の吹かす風に乗っかって
気持ちよさそうに演奏する打楽器担当伊藤ひろし氏。
Trioの絶妙な息遣いが生々しく、心地よく感じ取れる、とても、、、とても良い作品ではなぃか!!♪・゚・(ノД`;)・゚・
なべさん(渡辺浩二)が徳島出身だからなのか、、?、、共演者もみな四国勢。笑
実直な中に洒落と子供っぽさが見え隠れする素敵なうたうたい、小野シン氏。
ah-weはガチンこヒトリウタ~なべさんのステージでもコーラスで参加します。
ぜひぜひ、みんなで、「うた」を聴きに来て下さい!!!♪♪♪


渡辺浩二2ndアルバム『live on a caravan』NOW ON SALE!! (2000yen)
caravan

























そしてーーーーーっ


高知でも!!!!!!



◆10.19sun ah-weヒトリウタ@BarSalvador

【Salvador店主バースディ(を祝う)ライヴ~祝生誕50周年~】

18:30open 19:00start
chargefree (要1オーダー)

出演:
Mature Baby
ah-we
ロミコ
Halcan
Biscotti 渡辺ゆき



何を隠そう、、ah-weの高知での音楽が始まるかどうか、、の切っ掛けになったのがこのお店Salvador!!
当時の店長(今もやけど・・・笑)片岡氏が、地元の音楽シーンの右も左もわからないah-weに
あれやこれやと教えてくれ、そーかそーか、、と足を運んだ先からまた繋がり~ちょっとずつ広がり~
今があるのです。。。ありがたや。。。♪ そのお店のオーナー福島氏の生誕50周年を祝うべくして
(・・・たぶん・・・)すごい豪華なメンツ(高女子率)のラインナップ!!
(・・・実はあんまり皆さんと面識がなぃ、、、といぅ、、、^-^;;)
ほんでもって、切っ掛けなわりに、まだ一度もうたったことがなぃお店だったりして、、、^-^;;;
なので、とても楽しみなのであります!! しかもお祝い事なので嬉しいぃ!!!♪
うた好きなみなさま、お得なイベントにぜひ遊びにいらしてくださーーーーーぃ!!!!♪♪イェイ!!





風邪ひくなよぉーーーー     あたし!



love!!!!!
ah-we