もぅ先月・・・の話になってしまぃましたが、、、、、



相も変わらず 激マイペース なah-をお許しくださぃぃ・・・(-人-)カミサマ。。。



!そぅ!!


カミサマ・・・といぇば、、、
西成の神様 がおいでの ご存知、大阪市西成区からスタートしたプチ関西ツアー。



前回は想定外の豪雪にて空からコンニチワだったah-親子も


今回は ちぃちゃぁあーーーーぃけどよく走る自慢の自家用車 にて


法定速度=(すなわち)最低燃費走法、、、    んん、、、


ただしくは、、、


とにかく 【時速80km】 を維持=最低燃費走法、、、 のやぅですが、、、


つまり、ゆーーーーーーーーっくり走って行って帰ってきましたので、


時間は片道5時間半くらいかかりましたゆえ その疲れは半端なかったですぅ。。。。。(-_-;;)
(休憩すると6~7時間かな。。しかも往路は休憩ほぼなしやったし。。。。)




・・・で、、話をもどして、、、、


その、神様のいる西成に到着し、会場のOLDグラフィティー周辺で駐車場を探していると


リンリンリン・・・と携帯が。。。

(リンリンと鳴る携帯も今どきなぃけど、、、)

パートナーせきこ~ぢ氏から


「そこのな、左のパーキングが一番安いで。」


「・・・・・・(ぇっ!! どっから見てるんΣ( ̄□ ̄;)!!) あー、そぅなんや~。。」 ←必要ないのに動揺を隠す。。。  笑



さすが、神様のいる西成!www    と訳のわからぬ事をつぶやきながら ←疲れてたんやね。。。  笑


無事駐車して西成の空を見上げながら会場のオルグラへ~


IMG_20140719_191948



前回はいなかったマスターの息子さん ジンくんもいて


同年代の存在に 我が息子も喜ぶwww


まぁ、初対面なのでふたりとも人見知りが20分間くらい。。  


その後はこんな感じ。


IMG_20140719_183203



兄弟か。。♪♪

IMG_20140719_183319


後光も差す。。。♪♪  ありがたや。。。



本番前に腹ごしらえ~大阪といえば 『ザ・粉モン』 オンパレード♪


ジンくんのカブトムシとクワガタムシもご一緒にwww(フィギュア)

IMG_20140719_200727




会場に遊びにいらしてくれたミュージシャンの方々も参加しての


あぢあるふぁ豪華版@萩之茶屋OLDグラフィティー

IMG_45381580258915

ドラムは天四郎さん♪

IMG_45389897684915

ah-は初顔合わせ、ギター伊藤さん

IMG_45386150362915

あるふぁ率No1、ベース真吾ちゃん


他に、トモゾーさんも最後セッションに参加していただきw


客席には 難波屋さんでのギグを終えた 詩桃ちゃんご一行もww


もちろん神様も。。。♪(西成の神様はこんなお人)

※この広告は”神様”作。すばらしぃ。。
IMG_100547656003714


IMG_20140802_065855

人のライヴ会場もなんのその、、で営業しまくり売れまくりの神様CD!
ah-も個人的な営業は受けてませんが、もちろん買いました。。。笑!
しかし、これ、、、えぇ作品~神様えぇうた~♪ チャンスあらばゲットしてくださぃ!



とにかく、、、


めっちゃめちゃ楽しかった~ 愛溢れてた~~ 声も枯れたぁ~~~!!!♪    笑!


ありがとぅ、OLDグラフィティ!!!






そして次の日は、


我が故郷、十三はCLUBWATERにて


20年以上続いているBIGイベント「サイゲンナイト」に出演すべくいざ。

IMG_20140720_223235


※この日最後の出演だった、6月に高知へも来てくれていた正垣祐樹theMOON(バンドver)




ah-が大尊敬する先輩 カオリーニョ藤原氏をお迎えして


いつもの あぢあるふぁ+カオリーニョ藤原ver 『あぢカオル』 での出演www


いつもah-weヒトリウタでうたってるうたなどを中心に30分のステージ。。(実際は40分はやってたか・・・汗)



カオリーニョさんとせきこ~ぢ氏は


以前セッションライヴしていた仲、、更に 西成界隈が生息地 といぅ事もあり?? 笑


共通する部分が、、、見た目・・・もそぅやけど、、、笑


ah-の知り得る関西のギター弾きの中ではトップ2と言っても過言ではなぃ。。。


そのお2人のやりとりの中でうたう自分も、お二方も、


探り合いつつ、、攻め合いつつ、、隙を突きつつ、、引き立てつつ、、、、愛情いっぱぃに遊ぶ。。。♪


一応、、、(一応とかいぅてるけど・・・笑) 真吾ちゃんがどーーーんとしててくれたので


私たちが自由に遊べたのでした。。。笑  真吾ちゃんありがとぅ~~♪♪!!



何とも贅沢で幸せな時間でした。。。。


あまりに幸せにゆるゆるしすぎて 写真を撮るのをすっかり忘れておりました。。。m(_ _)mハンセイ



そして、この あぢカオル、


可能性を無限大に感じまして、、、  また出没する恐れあり!!!!!  笑



関西か関東か、、 はたまた 高知か!!??



お楽しみに~~~~♪♪♪




そしてもーひとつ、 今回のツアーでとても楽しみにしておった事がww



それはコチラ!!

IMG_20140720_191905


今回のツアーから ah-の衣装パーツとして加わったこのアイテムは


高知で出逢った関西出身の素敵作家HAIBIさんの作品♪
(このブログ内、リンクのカテゴリーにWEBSITEがありますw)


高知で彼女の作品を見たとき ビビビッッ



絶対彼女に頼もう・・・と心に決めてお願いした一品!(2パターンも作ってくれたw)


無事お披露目も果たし、今後ステージ上のah-の額にはコレがくっつく率が高くなろうと思われます!


HAIBIさん、ありがとねん♪♪♪




~番外編~


今回のツアーのライヴ以外の目的として


5月末まで森ノ宮で営業してたオーガニックカフェCYPHERより


大切な思い出の品々を引き継いで使わせていただくべくピックアップ。


ah-のお店にこのよぅにセットアップいたしまして、只今お客様のお役に立ってくれておりますwww


IMG_20140723_152837


IMG_20140723_152545


antiques、、、nice、、♪♪♪




ツアー最終日(移動日)は、移動するだけなので気も楽~


会いたい友と、大阪の喧騒からかけ離れた静かな大阪市内、中の島のカフェにて。

IMG_20140721_121915



風が涼しかったのでテラス席www  えぇとこ見つけた。。。♪




高知に帰り着き、やはり運転の疲れが・・・(-_-;;;)


、、、といぅことで、自宅近所のスーパー銭湯へ~


風呂上りに任務を果たす5歳の図。

IMG_20140721_212852





まぁしかし、、、、、、



充実の連休でしたna。。。。。



各会場にお越しくださったお客様、


一緒に愛し合ってくれたミュージシャン仲間、


関係者のみなみなさま、


このツアーの切っ掛けをくれた「サイゲンナイト」主催 サイゲン氏、



ah-親子を快く受け入れてくれて寝る場所を提供してくれたお友達、、


多忙の中ah-親子に会う時間を分けてくれた大切な友人たち、、、、



こんなオーナーの代わりに高知で店を守ってくれている優秀なスタッフ、、、、


いつも支えてくれている家族と友、、、、、




みんなにこの上なく感謝!!!



次回は10月~また逢う日まで。。。




LOVE YOU ALL 大阪~my hometown♪♪♪
ah-we