2014年に入ってからといぅもの、、


ありがたぃことに

コンスタントにうたう機会をいただきます。。。♪



まことにありがたぃ。。。 



「オファーは基本すべて受ける」



といぅスタイルは変わらないのだけど、、


高知に住み始めてからは、やはり、


距離感は否めないもので、、、、、、



距離=お金  みたいな…      な……  




………………ソンナン(TДT)イヤーっ………………





しかし! 性分は変えられないものなので、、、、、、


やっぱり受けちゃいました♪♪♪ イェイ~♪♪♪   ・・・ダイジョーブカ?懐ヨ・・・||:3ミ



お店も始めたのに・・・・・・

休んでしまってごめんなさぃ・・・・・・

有能なスタッフに恵まれちゃったものですから・・・・・・  ( ̄ー ̄)vニヤリッ




とゆーことで!!!


7月はとーっても楽しみな大阪2DAYS!!!!


そしてー


地元高知で出逢った若き音楽家が企画している


ヤングな(…たぶん、、笑)イベントにお呼ばれしたので 参加しまーーーーっす(☆゚∀゚) 



関西のみなみなさまー


高知のみなみなさまー


レッツかむかむ! オールウェルかむ!!



LOVE!!!!!
ah-we


=========

◆7.19sat あぢあるふぁ@西成萩之茶屋Oldグラフィティ

Oldグラフィティ
大阪市西成区花園北2-8-2 和伸ビル1F

20:00頃-
1000yen+投げ銭

あぢあるふぁ:うたah-we、ギターせきこ~ぢ、+α


最近一番出没率の高いユニット「あぢ=うたah-we+ギターせきこ~ぢ」の拡張版、あぢあるふぁ。
その時々で参加する方々が変わり、時にはお客さんだったりも。。。♪
今回のあるふぁは誰なのか、、、「あぢ」ならではの「即興うた」も聴けるかも、、、乞うご期待☆ 
たーっぷりうたう西成の熱い夜が待ってます。。。♪イェイ!




◆7.20sun あぢカオル@十三CLUBWATER

十三CLUBWATER
http://www4,ocn.ne.jp/~c.water

『サイゲンナイト2014夏#2』

open18:30 start19:00 charge2300yen(1dr付き)

出演:
I Guess(橋本はじめ、清水智子)from東京
人間生活
正垣祐樹theMoon(gt+vo正垣祐樹、bass中原THAI、gtマツケン、dr堀祥子)
あぢカオル(うたah-we、ギター①せきこ~ぢ、ギター②カオリーニョ藤原)


もぅ20年以上続いているCLUBWATERとサイゲン氏とのコラボイベント「サイゲンナイト」。
年2回、夏と冬に開催されているBIGイベントに呼んで頂きました♪♪♪
ah-weがスタッフをしていたお店、CLUBWATERへは毎年1回、その年の初めに
自主イベントをさせていただきに「帰省」するのですが、今回は特別に。。♪
しーかーもー!!! ah-weが尊敬してやまない演歌ボッサの帝王カオリーニョ藤原氏に
参戦していただくことが決定!!!!! 演歌ボッサとはいぅものの、彼のバックグラウンドの広さと
懐の深さは計り知れないものがあり、そして何よりah-weが今までの音楽人生に於いて
出逢ったすべてのギター弾きの中で、ダントツぶっちぎりの技術力と表現力を誇るお方。。。 
と、いつもいつもがっつりah-に付き合ってくれる、これまた懐深し広しお方、せきこ~ぢ氏を
引き連れる私はハイジかペータか・・・ヨーロレイィッヒィ~~~♪・・・といぅことで、、、
今宵は忘れられぬ夜になりそぅ。。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚お見逃し&お聴き逃しなく!!!!! 



◆7.26sat ah-weヒトリウタ@高知大橋通SPOON

カフェSPOON
高知市本町3-2-45
088-823-8289

『SPOON LIVE #10』
18:00start
nocharge(要オーダー)

出演:
hayato
misokichi
taishi kanou
ah-we


窪川のシンガーソングライターはやと君にお誘い頂いたイベント。
よくLIVEイベントもやっていると噂は聞いていた喫茶店SPOONさん。
実はもぅひとつのah-の勤務先とご近所なのです。。。w
はやと君のうたは、、、こんな力強く伸びやかで爽やかなうたは久しぶりだなぁ、、、と、
初めて耳にした時から印象的で、しっかり個性のある楽曲にも好感が持て、
実は隠れファン(…隠れる必要は全くなぃんやけどね。。。笑)なのです。。。w
(しかも、ちょっとおかーちゃん目線、、、眩しぃ。。。(´∀`*)
なのでお誘い頂いてとても嬉しぃ~しかもフリーライヴ!
お休みの方はゆっくり、お仕事帰りにまったり、お仕事の合間にこっそり、etc、、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださぃませ★


=======

あぢあるふぁ[α=日高真吾bass]

IMG_31964250739867


















カオリーニョ藤原氏
kaorihnyo