あの男がやってくる。。。



あの小柄な男がやってくる。。。



4枚目のアルバムを引っ提げて 初めて高知にやってくる。。。。。



 
正垣祐樹=しょうがきゆうき=Showgaki Yuki

 

4thアルバムリリースパーティ@十三CLUBWATERの様子はコチラ



2日とも、ah-weヒトリウタで参戦します♪♪


2日とも、 めちゃめちゃ素敵な時空になる事まちがいなし♪♪♪



高知のみなさま、 CHECK THESE OUT NOW!!!!!! でございます。



LOVE!!
ah-we


=======

 正垣祐樹がギターを爪弾きうたえばフォーク。
正垣祐樹がギターをかき鳴らしうたえばロック、はたまたパンク、深きはオルタナティブ。

正垣祐樹のアルバム、、、
それはまるで 一冊の小説 を読むよぅな。。。

無骨な色気と素朴な愛。

そんなコトバ達が見え隠れする正さんワールドが高知初上陸!♪
小柄な体から溢れる音楽が、今宵SO-ANに響き渡ります。


========

「水無月満月の夜に、SO-ANで逢いましょう。」

6月13日 金曜日 満月
@多国籍料理SO-AN
高知市宗安寺844-4
088-844-6848
19:30頃start
1000円とご飲食代を受付でお支払ください。

出演(順同):
ah-weヒトリウタ
正垣祐樹TRIO

========

SO-ANは、県道6号線を北へ北へ、
高知自動車道の手前の宗安寺橋が見えたら、
その橋の向こう側すぐ右手、鏡川に沿って佇む小さなお店。
店内に流れる時間は、また、川の流れのようにとても自然で心地よく、
それはまるで、わたし達を 在るべき時空へ と導いてくれるよう。。
今宵SO-ANで逢いましょう。。。


※この日は特別にメニューを考えてくださるみたぃです♪

ご主人作のテラス席も開け放たれ、開放感のある空間でアコースティックLIVE。

この時期には蛍も飛び交うといぅ、、、きっと幻想的な夜になるでしょぅ。。。♪

大切な人といっしょに、ぜひ、いらしてくださぃ。。。♪♪

※もちろんお一人様も、子供も、お年寄りも、大歓迎(笑)
※駐車スペースに限りがございますので、なるだけ乗り合わせてお越しください。

=======

 


初日高知市SO-ANの次の日に
は、
企画者ah-weの出身地、安芸市はほぼ真ん中にある小さなお寺、妙山寺へ!

約40畳ほどの本堂にステージを、祭壇を背に音遊び♪

当日は、お庭でah-weのベジカレーやスウィーツ、ドリンクを販売いたします♪

土曜の午後、みんなみぃーんなで妙山寺へ行きましょう。


=======

「満月の夜が明けたら、妙山寺へ行きましょう。」

6月14日 土曜日
@安芸市妙山寺[みょうさんじ]
安芸市本町1-1-21
088-735-3244
13時頃開場 14時頃開演
入場無料 投げ銭をお願いいたします。

出演(順同):
ふじ(藤村和也)
美濃瓢箪
ah-we
正垣祐樹TRIO


=======


◆正垣祐樹[しょうがきゆうき]
関西を拠点に活動を続けるシンガーソングライター。
Liveでは様々な音楽をギター1本で展開。
2014年6月1日 4枚目フルアルバム「the Moon」をリリース。
今回は4thアルバム制作に関わった最重要メンバー、松田健(gt)と中原THAI(bass、etc)の2人と共に
正垣祐樹TRIOで全国をツアー中。
『高知は初訪問だが、鰹のタタキは大好物!』


◆ah-we[あーうぃ]
安芸市出身。高校卒業と同時に大阪へ。様々なバンドやユニットでうたいながら、2006年頃から『ヒトリウタ』と称して、アカペラでオリジナルやカバー曲をうたうスタイルを確立。個性的なパフォーマンスに定評を得つづけている。2012年春より高知市へ移住。


◆ふじ[藤村和也]
香南市在住のシンガーソングファーマー。柑橘類を主に生産するイケメン農家。みかんを摘みながら生まれたふじ節~ふじブルースを聴いて下さい!無料CDあります。(忘れて来なければ・・・)


◆美濃瓢箪[みのうひょうたん]
数か月前、大阪市から徳島県阿南市に家族で移住をしたウタ人。
極生音に近い形でライヴをする。その独自のスタイルと語るようなうたいくちに聴く人の耳は自然と奪われてしまう。
そして、いつまでも聴いていたくなるような、、、不思議なみのうひょうたんワールドをご覧ください♪