3月24日、25日、高知2days


3月26日、丸亀市



ANIEKY A GO GO! [山浦智生] 氏のLIVE



各会場での個性あるブッキングとお客様により


無事楽しく終了いたしました~!!


それぞれにご来場いただきましたお客様


出演者のみなさま


快くブッキングに応じて頂き、応援頂きましたお店の方々


本当にありがとぅございました~~~♪♪♪


何せ 初の四国といぅことで


何かとその土地柄に戸惑うこともあったでしょぅ、ご当人ANIEKY(以下アニキ)


しかし、流石のステージングで


各会場のお客様のココロを惹きつけ


笑いの中にも人情溢れるトークと


funkin' jumpin' Rock'n Roll からじんわり染入るうたまで


たっぷり聴かせてくださぃました。


長い旅の途中に立ち寄ってくれたアニキ


ホントにありがとぅございました+お疲れ様でした♪


次回の四国ツアーを とーーーーっても 楽しみにしております。


今回観逃した方々、、、損してますからーーーー。 


次回は必ず会場へ~レッツカムカム!!!!!!!!!!


※そんなアニキは 6月8日 に単発で、高松Third Stoneに来るようですyo!
 check this out!!!→ http://anieky.com/index_pc.htm 


love!!
ah-we


---------

写真たっぷり~

◆フォーク酒場Glassy
glassy





glassy motoki
田中もと希くん。

glassy ahwe
ah-we。

glassy aniki
アニキ。

glassy all
出演者集合~お店の計らいで鰹の刺身にて打上げ~美味しい!!
…あ、、手前に座敷童、、、?

◆Guitar shop & Cafe Slowhand mojo

mojo1
すてき。。♪

mojo chouchou
chou chou gata gotoさん。

mojo saibara
西原アニイさん。(前)

mojo saibara2
(後)

mojo aniki
アニキ。だぜ。


◆丸亀市喫茶パモジャ

pamoja ahwe
OAのah-we。

pamoja fujun
不純ちゃん!

pamoja shin
ブッキングを仕切ってくれた小野シンくん。
さんきゅーー!!

pamoja aniki
アニキ。遠いぜ。。

image
アニキのCD。amazonでも買えるぜ。



thank you...