たーーーーーーぃへん遅くなりましたがご報告【その1】




高知で初の自主イベント 2月5日@A'bar にお越し頂いたみなさま、



会場を快く貸してくださり全力で応援してくださった店主英さん、



東京から四国山脈を越えて演奏に来てくれた親友高宮マキと素晴らしいギタリスト竹中俊二さん、



まずはみなさんに心からお礼を申し上げます!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





…と、堅苦しい感じですが、、、



本当に 感謝 の一言に尽きるイベントでした♪




ahにとってとても大切な人である 高宮マキ。



稀にみる才能の持ち主で、ここのところしっかり自分のスタイルに向き合ったうたをうたっている様子で



益々艶やかで魅力的になった彼女(とそのうた)は、圧巻、、、といぅ表現が正しいのかどうか、、、



とにかく会場を包み込み聴衆のココロを奪っていく様が目に見えるよぅでした♪



改めて、、好きだなぁ…マキのうた。。♪




かたや、日本屈指のスーパーギターリストである竹中俊二さん。



数日前にたまたまラジオでバンドの生演奏を聴いて、まさにその呼び名が相応しい方だなぁ、、



と思っていたのでお会いするのが楽しみでした♪



うたに、、くっついてくる、、といぅか、、、



子どもの頃、学校帰りに友達をこっそりツケていって、



電柱から気付かれないように後ろ姿を覗く、、、



でも気付かれるのも楽しみなワクワク感とドキドキ感。。



…みたいな様子が頭に浮かんでしまってずーっとニヤケてしまったのだけど、、、



そんな遊び心満載、だけどハイクオリティなアレンジのバッキング、、



うたとの距離感が、そのワクワク感と共にとても心地いぃ、、、



オールジャンルを網羅した知識と技術があってこその演奏力は圧倒的でした!♪


IMG_20140205_213319


IMG_20140205_212047



本当に素晴らしい演奏をありがとぅ~お二方!!




そして…エクストラ!!♪




会場のA'barの店主、英くんは、高知ではその名を知らない人はいない(…おるかもしらんけど…笑)程



人気のソウルシンガー!!
「英くんと有沢くん」のvocal~



と、いうことで、急遽共演コーナー!!♪♪♪



大いに盛り上げて(盛り上がって、笑)くれました~m(_ _)m♪


IMG_4963


IMG_0588


写真 by meiちゃん



英さん、本当にありがとぅ。。
これからもよろしくお願いいたしますーm(_ _)m




で、、数日前から仕込んでいた料理の数々、、、



ご好評頂けたようでとても嬉しいー!!(≧∀≦)



…がしかし、、、段取り不足、手不足で、受付を出演者がやったり(^-^; と、バタバタで



写真撮り忘れた、、、(T_T)



お客様のお写真拝借にて。コチラ!
IMG_11892797980996







何を隠そう、みなさまのお力添えのお陰で



自分にもハナマルをあげたいくらいの『大成功』に終わり



とにかくホッ。。。。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




…とした次の瞬間、、子供に貰ったインフルエンザA型勃発。。。(´д`)




イベントの後でよかったyo。。。





インフルエンザはもぅ勘弁、ですが、、



このようなイベントがまた出来たらいいな~



と思っております!  ので、どぅぞよろしくなのです!!




ahの幼少期を知る親代わりな方も、

何年何十年振りに再会する仲間も、

初めてお会いする方も、

出逢って間もない友人も、

みんなみんな、、



LOVE!!!!!
ah-we