2013、この秋の始まりは



うたを携えて、いつもより長めの旅に出たのだけれど、、、



逢いたい人に逢いにゆく~再会~ の想いが強く



そして、その想いがほぼ叶うといぅ、、、 実りの秋 となりました。。。♪♪♪



まずは、、、    みんな、ありがとぅ。。。m(_ _)m





旅の始まりは、約6年ぶりに集合~再始動(?)のmotherStationのライヴから。


再集結の切っ掛けをくれたのは、盟友悪友旧友の京都は老舗FUNKBAND=BED BREAKERS(BBS)。
http://bedbreakers.com/


毎年催している自主企画に誘っていただいたのがことの始まり。


残念ながらオリジナルメンバーは揃わず、、、でしたが


なかなかお茶目な面子で、かなり和気藹藹。。。♪♪ 感謝。。。♪♪♪

image

ahが高知在住のため、なんと関西から高知までリハーサルだけの為にやってきた!!!

image

マザステ@LiveSpotRAG 2013.10.14 photo by でぐっちゃん(おくら)

image

同じく盟友悪友旧友バンド、おくら。 彼等はこの後、ワンマンライヴのため高槻市へ~

image

画質が悪くてごめんなさい・・・こちら主催のBBS!! いつもの半分サイズのショーながら圧巻♪♪



まことに楽しい、、、だけでなく、

じんわり真ん中から滲み出して、ふんわり真ん中を包んでくれるよぅな時間でした。。。  

ご来場のお客さま、関わってくださったすべての方々に、、、ありがとぅ♪♪♪♪♪




そして次の日、追いかけてくる台風26号から逃げるように東京へ~



週末2daysの初日は、、、



自他ともに認める無二の’親友’高宮マキとのタイアップイベント、、、なが~い付き合いの中、実は2回目。。笑
http://takamiya-maki.cocolog-nifty.com/


コレもahにとってはかなり久しぶりに会ううた仲間、岸田高明くんのお誘いで実現したもの。。。感謝♪♪
http://www.kishider.net/



しかも、新しい場所 麻布十番ギャラリーカフェバー縁縁 との出逢いもあり、、、嬉しい限り♪♪♪
enyen.jp/



image

高宮マキwith岸田高明  2013.10.18@縁縁enyen

image

高宮マキ+ah-we アカペラ中~   photo by はったん

imageimage

photo by ジョー(4歳半)

縁縁の店長、佐藤周作さんは現役の画家。炭で描かれた作品が店内中に展示されており、ポストカードにもなっていてahも何点か購入~


会場の雰囲気もアットホームで、お料理も美味しくほっこり~

投げ銭も思いの他多めにいただき、ありがとぅございました♪♪♪




東京2日目はahの自主企画@下北沢ColoredJam
http://www.coloredjam.com/


ズバリ~再会~をテーマにしたイベントには、出逢って10年目のAngerikoのうたを聴くがために企画!
http://www.angeriko.com/


企画してよかったなぁ、、と思える宵に、沢山出向いてくださったお客様に、

そしてahの声掛けに集まってくれた音楽仲間達に、いつもお世話になっているカラジャムに、、、


多謝!!!!!!!!


image

Angeriko+シータθ+かりんとう(イワチャン、ムーチョ) Angeriko照れ隠しにカエルを被るの図。
http://shi-ta.info/

image

河西かな(dr)との企画ユニット「おおきな木の下で③」 2013.10.19
ゲストvoのスズキミカコちゃまと。。。こちらも重なる~再会~、、ありがとぅ♪♪♪
http://pocopana.web.fc2.com/





東京2days、各会場にご来場のお客さま、

関わってくださったすべての方々に、

ココロより感謝。。。 ホントゥにありがとぅ。。。♪♪♪♪♪





番外編~東京~



image




台風一過に東京観光~ザ・東京タワーへ。55周年記念なのね。。♪

image

東京タワー館内ではハロウィンコーナーが。。。よぉ遊んだね。。♪

imageimage

ベタに記念撮影~(笑)


imageimage

その後、腹ごしらえに 日本橋Rensaさんへ~美味しいベジカレー頂きました♪♪♪







ツアーのライヴを全て終え、最終目的地なる神戸へ~


向かう途中、神奈川県藤沢市あたりに住む同級生に会いに~再会。


7月に生まれた第2子を抱っこするために~~~

image

実現!!!!! らぶりーーーーーー♪♪♪






そして、、、、、


今年の春先に貰った嬉しい便り~大好きな友人の結婚式でうたってほしい、、とのお誘いに


このツアーで育んできたパワーと、春先から育んできた喜びとを携えて


何とも素敵な挙式場~神戸北野会館sola へ。。。


image

image

image

なーんにも持たず会場に行ってしまい・・・主役のふたりの写真が・・・ナイ。。。涙

image

image

控室。。。so nice view。。。♪

image

初礼服@4歳半男児

image

新郎新婦の計らいで、これまた大好きな大阪森ノ宮のオーガニックカフェCYPHERのお弁当&お返しのお菓子。。。♪
ありがとぅありがとぅ。。。♪♪♪






ツアーから帰省後、休む間もなく週末の自主企画イベント@はりまや町Jsに向けての準備~~


仕事の合間に料理、、、仕込み、、、料理、、、仕込み、、、zzz、、、


あっといぅ間に当日が~大阪から ハッピーストーカーズと渡辺浩二 がやって来た~~~


image

image

珍しく客席に降りて煽るなべさん。。。w

image

急遽参加してくれることになった地元のバンド ザ・キャバレー2人ver.~ありがとぉー!!♪♪

image

活動休止したはずが・・・旅興業には目がない ハッピーストーカーズ~大うけ~~よかった♪♪♪



・・・で、あんだけ頑張って仕込んで作った料理の写真を撮り忘れる。。。(;_;)




ご来場くださったみなさま、ありがとぅございました♪♪♪




番外編~高知、ハッピーストーカーズと渡辺浩二と高知観光~


imageimage

高知名物ひろめ市場にて、土佐の味を堪能~たらふく食べて朝から呑んで。。。

imageimage

ナイスロケーションの天然温泉 龍温泉(宇佐/高知) にて露天風呂~~

imageimage


サッパリした後は、本山町にあるカフェミシシッピへ~~名物犬ミンケさん。。。♪




日もどっぷり暮れ、本山町の空にびっしり満点の星が瞬き出したころ、


大阪組は帰ってゆきました~~また遊びにおいでませne。。。♪♪♪







ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく



なってしまいましたが、、、



ここ2週間の出来事を、、、



やっぱり感謝のおもいいっぱいに、思い出しながら、、、





ありがとぅ。。。ありがとぅ。。。あーりーがーとーぅーお!!!!!!






much love
ah-we