IMG_20120925_181107





2012年


忘れられない年





人生何が起こるか、どぅなるかわかない…
(…11月の交通事故~手術~は実にそんな感じ。。(^-^;)



が、



大阪を離れるとき コレだけは変わらず… と

「心に決めた」訳ではなくただ「そぅ思った」恒例自主企画イベント『うたい初めUTAIZOME@高槻JKカフェ』



やります。。。♪




◆2013.1.1tue ah-weヒトリウターうたい初め@高槻JKカフェ

高槻JKカフェ
072-671-1231
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe

17:00-19:00頃 nocharge[チップ制]


それぞれにつれづれ…JKカフェならではの時空間。
交差する糸をうたで編む、、、じんわり、、楽しみ♪





◆2013.1.4fri あーうぃすてぃっくあんさんぶる@十三CLUBWATER

十三CLUBWATER
06-6305-8989
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/

『よしひで郎企画~welcome back to 13』
18:30open 19:00start 2500yen[inc.1drk]

出演〉あーうぃすてぃっくあんさんぶる[うたah-we、ギターせきこ~ぢ、エフェクトetc後藤5emi英見]
/高田よしひで郎組[よしひで郎(詩人)、マツケン(PLASTICMODE)、西沢昭仁(新聞女)]
/よしき虫(妖精)/正垣祐樹/南(中国武術、酔拳)


愛しきよしひで郎企画~愛とユーモア溢れる宵になりそぅ。。♪




自分の中で交差する想いをそのまま抱きしめて、、、


ありがとぅ2012。。。



MERRY CHRISTMAS☆よいお年を。。。




best regards,
ah-we