201112281659001








雨、、、


ひと雨ごとに着々と、、、、


春がやってきます。。。。。




何年かごとにやってくるのは 人生の分かれ道。



ah-の時間軸だと だいたい4~5年をサイクルのよう。。。




この春



4年半お世話になった愛すべき場所 十三CLUBWATERを3月末で卒業し



丸20年住み続けた大阪を 4月で離れることになりました。




大きな波も   だんだん乗りなれるようで、、、、、   




気持ちのシフトチェンジも    少しは上手くなったような。。。。。   笑





ah-の音楽人生は大阪に始まり育まれたわけで



離れて移り住む先は 全くの未開の地。。。



とはいえ、生まれ育って18年間住んだ國であるゆえ



言葉は通じる。。。。。     笑





、、、、、、、あとは   うたえばよし。。。。。。気の向くままに~♪





これまで出逢ったすべての人、場所、時間、物事に


ひとつひとつ ご挨拶して回りたいのだけれど、、、、



可能なところでとどめておいて、、、、これにて。。。。。






        「 ありがとうございました。 」





best regards,
ah-we



**************************************************************************************************

関西でうたうのは 最後 ではないけれど、、、(たぶん、、、笑)

ひとまずの区切りとして 3月は可能な限り弾けて参ります♪


◇3.4sun ah-weヒトリウタ@十三CLUBWATER

十三CLUBWATER
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/

『Macky's Cafe in 大阪』

19:00open 19:30start 2300yen(1drink付)

出演:田中真紀子(東京)、青木研治(東京)、大倉康隆、ah-we


東京の「完璧」といぅ言葉が似合うピアノを弾語る田中真紀子主宰のイベント。
旋律のうたよりも言葉をうたう事に興味を持ち始めたようで、この日は
青木研治氏(詩人)を招き、朗読劇とうたのイベントになるよう。。。♪
細くも太くも 4人で糸を編み上げる様を是非見に来てください!!!



◇3.11sun ah-weヒトリウタ@茨木タシデレ

茨木タシデレ
http://www.tashidere.com/

18:00open 19:30start 1500yen+order

出演:トロピカルブラザーズ、ah-we  他


どこまでも’のびやかな’BLUESマン ヒサボンのお店♪(サラやん、とも呼ばれる男)
自身がうたう トロピカルブラザーズはCLUBWATERでもお馴染み♪
お客さんで1度行ったことのある タシデレ は、何とも居心地のいい
初めてなのに「友達の家」に来たような感覚になる、素敵な空間~
きっと 帰りたくなくなるような夜になると思います☆ お楽しみに♪




◇3.30fri ah-weヒトリウタ@十三CLUBWATER

『movin' on』

19:00open 19:30start 2300yen(1drink付)

出演(順同):JAN、渡辺浩二、ah-we


とりあえず、関西でうたう最後のライヴはah-がブッキングした自主企画。
「吟遊詩人」といぅライヴバーを経営していた事もあり、100日間世界旅行を
過去3回達成したといぅ’生表現者’JAN(ジャンベ叩き語り&ギター弾き語り)。
そのうたをギターを聴くだけで色んな景色が見えてくる、繊細な中に図太い
夢と風がある表現者 渡辺浩二。次の場所へ向かうah-we。想いを込めた
夜なのです。