夕刻に関東入り~宿泊先の友人宅に無事到着しました♪

今年最後のTOKYOツアー、、楽しみです♪


さて 幾つか先日UPしたことLIVE情報に訂正と追加が、、、


○12.8thu @ 阿佐ヶ谷MIX

ah-weヒトリウタに"おおきな木の下で"が加わりました!!

おおきな木の下で…川西かな(dr)、KIE(ba)、ah-we(うた)+α

前回3月のツアーでは渋谷SONGLINESでLIVEしたユニット。
ギャルバンですねん(笑)
女子ならではの優しさに冒険心満載の男らしさを併せ持つドラムかな。
見た目によらず骨太な音で強気、かつ繊細なハートが伝わってくるダンデイな女?KIEさんベース。
……ぜんぜんギャルちゃう……笑

お楽しみに~~☆


○12.11sun @ 成増mood'yblue

以前 sTREET in the HOUSE で一緒だった男前ギターKID(金子央)がやってくる!♪
会うこと自体めちゃくちゃ久しぶりめちゃくちゃ嬉しい☆

こちらもお楽しみに~♪



あと訂正!m(_ _)m


○12.12mon @ ネガポジ

ミュージックチャージ adv1500yen、door1800yen +オーダー

の間違いです!訂正してお詫び申し上げ、ご来場お待ちしておりますm(_ _)m