201110231413002
201110231413001
201110231413000
201110231409000
201110231408000
201110231407000
201110231345000



なんとも・・・ほんとに・・・毎年・・・



あっといぅ間もないほどにやってくる年末。。。   ふむ。。。



それにしても 年々アウターが薄手になってゆくのは


実に寂しい、、、大げさなくらい分厚いジャケットやら毛むくじゃらで


着膨れし放題、、、な 寒い冬 が愛おしく思っていたのだけれど。。。。





あ、 でも 寒くなくても 大好きな人と ぎゅっ と抱き合っていぃのだyo。。♪





かしこ





子供がah-の生活にやってきてから あんまり積極的にうたう時間を

自分から見つけたりしなかったけれど(・・・できなかった、、かな。。。笑)


2011年最後の月は なんだかあっちゃこっちゃ 嬉しい感じ。。。♪♪


個人的にも思い入れのある場所で 新たに思い入れる時間になりそぅ。。。



みなさま、少しはお酒が楽しめる余裕ができてきたah-と

ゆっくり年の瀬を遊びませぅですyo~~~~☆イェイイェイ~♪♪♪




◇12.1thu ah-weヒトリウタ-lifestyle ver-@高槻JKカフェ

 高槻JKカフェ
 http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe

 15:00頃-17:00頃  nocharge

 
 今年最後の月1ah-we。何となく自分に向き合う時間になった今年1年のJKカフェで
 最後まで自分に真剣に向き合えるといぃかな。。
 そして 毎年恒例元日ah-weうたい初めlive、来年もやりますyo!



◇12.1thu ah-weヒトリウタ-showcase ver-@十三CLUBWATER

 十三CLUBWATER
 http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/

 19:30-  nocharge

 出演:いさやまとおる、よしき虫、ah-we


 久しぶりのWATERは 久しぶりの木曜ノーチャージアコースティックライヴ!
 しかも、ah-が敬愛する表現者たちと。。。♪♪♪ いやー、、、、絶対楽しいですyo!
 お酒すすむyo!! ほっこりな夜を目指して、ダブルヘッダーもなんのその~~



◇12.7wed ah-weヒトリウタ-showcase ver-@原宿JETROBOT

 原宿JETROBOT
 http://music.jetrobot.com/

 20:00open 20:30start  1500yen+ドリンク代

 出演:タニオカヨシヒコ、noribooone、大山克之、ah-we


 久々の東京!で初めてのJETROBOT♪ 何度か客として伺った事はあります
 JETROBOTは原宿駅徒歩30秒、まさに駅前でガラス張りの素敵なお店☆
 ステージからガラス越しに人々の往来を見ながら どんな時間になるのか楽しみ♪
 もしかしたらゲスト表現者が現れるかも。。。乞うご期待~!♪



◇12.8thu ah-weヒトリウタ-fullscale ver-@阿佐ヶ谷MIX

 阿佐ヶ谷MIX
 http://www.asagayamix.com/

 20:00-  21:00- 2set  2000yen+order


 いつも東京でお世話になっている大好きな場所 阿佐ヶ谷MIX。
 ママとチーママ(…といぅと本人は怒る…ママの娘)素敵な親子で営まれるこの店は
 週末は音楽を愛する人達で溢れる駅前ビルにある小さくてオシャレ、でも居心地のいぃバー。
 お酒を呑みに訪れる常連さんも 本当にこのお店を愛しているのがわかる。。。
 今回はまたah-we裸一貫で伺う予定(今のところ)ですが、お暇な方は楽器を持って
 遊びに来てくだぃyo~~~~~♪♪ お待ちしております☆



◇12.10sat ごはんと音楽とヒーリングでこころとからだをぴかぴかに。@三軒茶屋SF

 三軒茶屋レンタルスペースSF
 http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/

 11:30~ 4800yen(ライヴ、ランチ、ヒーリングセッション付)

 古くからのうた仲間であり親友の高宮マキ主催のイベントに ごはん 担当で参加することに!
 詳細はこちら→http://takamiya-maki.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/1210-a9f5.html

 十三CLUBWATERがオープンして間もなく厨房スタッフとして総てのメニューとレシピを担当してきて
 初めて店以外の場所へ出張料理する事に!♪ イベント内容もとても興味深く素敵なモノで
 ワクワクしています☆ 当日は玄米ランチボックス、特別メニューで美味しいごはんをご用意して
 みなさまのお越しをお待ちしておりますよ♪ イェイイェイ~~~~~



◇12.11sun ah-weヒトリウタ-fullscale ver-@成増mood'y blue

 成増mood'y blue
 http://blue.banbi.net/moody/index2.html

 19:30- 20:30- 2set  2000yen


 東京(の外れ…笑)のah-weの家! といってもよぃでしょぅ、mood’y♪♪
 重厚な雰囲気だけど実はとてもアットホームで暖かい、まさにリビングキッチンのような場所。
 シンプルな機材だけど店の中の風が音を広げてくれる、とても心地いい時間。。。
 きっといぃ夢がみれるよ、と耳元に声が残るようなお店です★ぜひこの 外れ に
 遊びにいらしてください~~~~  (しつこぃ。。?   笑)



◇12.12mon ah-weヒトリウタ-showcase ver-@京都烏丸丸田町NEGAPOSI

 NEGAPOSI陰陽
 http://www.negaposi.net/

 「おなごスリー in KYOTO」
 
 19:00start  1200yen+order

 出演:清水彩月、よしださ木、ah-we


 前回十三clubwaterで開催されたこの企画。今度は京都のWATER姉妹店(笑)にて!
 出演順をオープニング、ステージでくじびきで決める、といぅ演出から 清水彩月嬢の先頭音頭を
 全員で踊る幕開けとなった前回。。。自分達はかなり盛り上がり、お客さんも楽しめたよぅでした☆
 今回はどんな風に展開するのか。。。気心知れた敬愛しあう表現者女3人の夜にぜひお越しを~~♪



◇12.18sun 絵本みゅ~じっくvol2@十三CLUBWATER

 18:30start  2000yen+ドリンク代

 出演:ファンタジックバス(高田よしひで郎+THAI+金森みつる)、絵本バーガブ店主つよぽん、呆平、木村三郎
     さいとう大すけ、アイネシャンゼリゼ、方々+まりか、田中真紀子(東京)、ah-we


 高田よしひで郎と絵本バーガブ主催、1アーティスト1冊の絵本をうたう といぅこのイベント。
 前回5月に開催されその音楽性と芸術性の高さが好評を得、第2回目を開催!
 今回も表現者達の顔ぶれがすばらしく期待が高まるーー♪♪ 各表現者が選んだ既存の
 絵本、また自作の絵本が 映像作家秋保満氏によって 当日会場の大スクリーンに映し出されます。
 この夜にしか体験できないファンタジー。。。ぜひ目撃しに来てください!!!