しかし、、、なかなか冬が来ない。。。

寂しい。。。


とか、言ってる場合ではなく なんやかんやてんやわんやガヤガヤ、、、


これから年末にかけてイベントてんこ盛り♪♪ ごはん大盛り!♪



まずはお友達の…

■11.17thu 自家製天然酵母パンcouer[クール]さん販売会&限定パンプレートランチ@森ノ宮CYPHER
 
オーガニックカフェCYPHER
http://cypher777.exblog.jp/i0

生駒で自家製天然酵母パンを焼くcouerさんのパンは
ah-weが日本で出会った中で一番好きなパン♪
なかなか手に入れる機会が少ないので是非このチャンスを活かしてください☆
会場のCYPHERは初めてでも昔から知ってたかのような
とても居心地がいぃ素敵な空間。お料理も完全オーガニックで
アーティスティックな味はまさに神業で感動的☆尊敬する表現者達の巣。
当日限定のパンプレートランチは絶対オススメ♪予約してお出掛け下さい~!




そして自分の…


■11.22tue 簡単アロマクラフト体験会@十三CLUB WATER

十三CLUB WATER
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/

14時~15時頃
参加費:1000円(器材費込み、お茶とお茶菓子付き)
※3歳以上のお子様も追加でクラフトを作る場合は+300円、
お茶とお茶菓子のみの追加は+200円。


今回のクラフトは「石鹸」。とても泡立ちがよく、やさしいのに洗浄力が抜群!
使う精油によって用途を変えたり、身体だけでなく家中で活躍する優れ物☆

お子様連れでも大丈夫♪3歳以上のお子様なら一緒に作れます。
(会場には赤ちゃんでも遊べるスペースをご用意します♪)

クラフト作りの後は、アレルギー体質の方でも安心して食べられる
卵やバター、白砂糖を使わないベジクッキーとそれに合うハーブティをお楽しみ頂けます♪

お誘い合わせのうえ、是非遊びにいらして下さい(^-^)/


器材の準備が必要なため当日正午までの予約制です。
mail: zenrago@yahoo.co.jp
電話: 080-1516-8421(ふっかりりらっくす処もうふ)

自然の力と手を繋いでパワフルに、、愉しく美しく。。イェイ~♪




■12.10sat ごはんと音楽とヒーリングでこころとからだをぴかぴかに。@三軒茶屋イベントスペースSF

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1426030/1440201/74097322



古くからのうた仲間でもある親友 シンガーソングライター高宮マキ主催。
同じく彼女の友人でスーパーヒーラーのヘダフリート女史をオランダから招いて
女3人、それぞれの「今」と「想い」をめいっぱい詰め込んだ素晴らしいイベント♪
これこそ本当に希少なチャンスで本当に体験してほしい。。
大切な人と一緒に過ごせたら…♪と思う時間になります。
ah-weも初めて本格的に料理だけで出張するので、楽しみであり頑張ります(^-^)b
是非お誘い合わせのうえ大好きな人とお越し下さい♪