2012年03月

movin’on...



あっといぅ間にやってくる。


ついに明日だな。



大阪在住最後のLIVE。



ぜひ来てください。




◇3.30fri ah-weヒトリウタ@十三CLUBWATER

『movin' on』

19:00open 19:30start 2300yen(1drink付)

出演(順同):JAN、渡辺浩二、ah-we


とりあえず、関西でうたう最後のライヴはah-がブッキングした自主企画。
「吟遊詩人」といぅライヴバーを経営していた事もあり、100日間世界旅行を
過去3回達成したといぅ男とその仲間達 JAN(ジャンベ叩き語り&ギター弾き語り)。
そのうたをギターを聴くだけで色んな景色が見えてくる、繊細な中に図太い
夢と風がある表現者 渡辺浩二。次の場所へ向かうah-we。想いを込めた
夜なのです。




ps  ひさしぶりに、この日は料理もするらしい。。。バタバタだなこりゃ。。。笑

ジョジョ

MOSIMOSI-JOE




3.27 東京からシンガーソングライター高宮マキがバンド「月ペン」で大阪にやって
くるときき、難波Music Bar S.O.R.a へ。


私のlive以外では たいがいすぐに騒ぎはじめ退場をくらうジョーさん(愛称ジョジ
ョ)

なぜか会場に着いてマキやバンドメンバー(特にベーシスト兼プロデューサーのクマ
さん)に会うと すーっとステージに近付き。。。


私に呼び戻され会場のイスに座るも、ジュースを飲みながらなかなか静か。。


時々ステージを向いたり、私用に頼んだフライドポテトをほとんど食べてしまいなが
らも、、、まだ静か。。。


、、、あれ、、、?  出なくても大丈夫か。。。?


みんなでコーラスのコーナーも一緒にうたってますね。。。


お気に入りのパンダのぬいぐるみ(愛称パンちゃん)を抱いたまま
店内をプチうろうろ、、、


もひとつお気に入りのマキのジュニアそーちゃんに貰ったトーマスのフィギュアで遊
びはじめ


あ、、、そろそろか、、、、?


と思いきや、結構静かに端っこで遊ぶ。。。


そして2ndステージが始まる前にメンバーがいないのを良い事に
アップライトピアノを弾く。。。(真似をする。。。たぶんトムとジェリーの見過ぎ。
。。)


止めようとする私を止めるメンバー、、、、あれ??、、、そーなん?


そしてそのままポジションにつき演奏を始めるバンド、、、と 「えーやん♪」といぃ
ながらうたい始めるマキ。


あらら、、、と苦笑いする私をさておき、またこれナイスな演奏が繰り広げられ

jopiano
※ベース クマさんの向こうにチラリ


やさしいバンドメンバーとお客さまに見守られながら、しかも演出してもらいながら
ピアノソロの一部を担当~会場大沸き~♪


最近よくステージでパフォーマンスする(させていただく)機会があるジョジョ。。。


途中から遊び始めた紙細工の電車の連結が外れて わーん と言っただけで
ほとんど 「よい子」 にしていたジョジョ。。。


来月3才を迎えるジョジョ。。。


いつも 付き合ってくれてありがとね。。。。。♪


大きくなぁれ~~




と、いぃつつ、、、、


そんなジョジョとWATER店員の娘カレンちゃん(3才)の間で最近はやっているらし
い遊び。。。。。

hide&seek


、、、、うーん、微妙な心境である。。。。。

ゆず福



yuzufuku






住之江区にある「リラクセーションサロン ゆず福」



アロマセラピスト養成校時代の同期が
自宅マンションで開業しているお店に。。。♪



最近引っ越したばかりのようで
どこも綺麗、かわいく清潔♪



施術室は少し小さめだけど 工夫がされていて
とても居心地がよい素敵な空間。



今のところ女性限定で完全予約制。



で、予約すると、、、なんで? ていぅくらい安い!



え、、でもみんな予約やん。。。?とか思いながら



手厚いサービスを受け、90分コースでしっかり癒していただき



疲れを減らしていただき、感謝感謝♪♪



セラピストの彼女は元保育士で 尋常でない子供好き!



保育園、幼稚園 登園前の子供なら連れて行っても彼女がおんぶして施術するらしい。
。。スゴイ!!




とっても素敵な人柄がにじみ出た空間でリーズナブル~



お近くの方も、遠くの方も 是非訪ねてみてくださいね☆

YUZUFUKU3YUZUFUKU2YUZUFUKU1










あ、「もうふ」(ah-weのサロン)もよろしくーーー!!!♪

livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ