c8eeb131.jpg




新しい年がはじまって、、


また 母が私を産んでくれた日 がやってきた。



今年で 38回目。。。




小さい頃は 2番目の兄と同じ日なので


ケーキの奪い合いだの何だの、、、笑



今でも誕生日を祝おうとしてくれる母と父に



『いつも THANK YOU...♪』





そして、今年その日は、、、



大切な場所で、大好きな人達と


うたをうたって、分かち合って、語り合って、、、


◇1.4wed ah-w'stic orchestra@十三CLUB WATER
『CLUB WATER 2012 NEWYEAR's SESSION』



出演してくれた「沼娘ぬまっこ」
fatern.com/numacco.html

姉:テルミンを自在にともにうたう素晴らしき表現者、フェイターン

妹:まさに芸達者なクロマティックアコーディオン奏者、チエルーム



『本当にTHANK YOU...♪』



ah-w'stic orchestra(アーウィスティックオーケストラ)のみなさん


ギター せきこ~ぢ

セロ しゃあみん(東京)

エフェクト 後藤英見

パーカッション 田中良太


『私の宝物です。THANK YOU...♪』




この冬一番の寒い夜に集まってくださったみなさま、、、



『心から…THANK YOU...♪』




大切な場所と人、、、十三CLUB WATER と仲間達に



『いつまでも…THANK YOU...♪』





何度でも。。。





all my love
ah-we



写真:大切な友達に頂いた花と沼姉妹に頂いたプリザーブドローズ(ガーネット)


写真にはないけれど、いつも応援してくださる大切なお客様に頂いたケーキ♪

東京から来てくれた妹分、ラブリーかながくれたフワフワみみあて

2歳8ヵ月の息子ちゃんが意味もわからずくれた何かのフィギュア…笑

と、たくさんの「おめでとう」の声に、、、
THANK YOU SO MUCH!