2011 9SEPTEMBER LIVEinfo

0023c75e.jpg



恐ろしいスピードで過ぎ去った夏、、、、、



お盆過ぎて少しは暑さも和らいだとはいえ、、、いぇいぇ、、、、、



田舎の風はやはり極上だった、と痛感しているこの数日。。。





猛暑に負けじと頑張ってきた疲れが どっっっ…と押し寄せて来る頃、、、



かつーん とぶっ飛ばして頂けるイベントに一発入魂にて、乞うご期待~(・∀・)ノ




◇9.1thu ah-we HITORIUTA-showcase ver.-@十三CLUB WATER

十三CLUB WATER
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/

『075-Ⅲ~おなごスリー』

19:30start 2300yen(1drink付き)

出演(順未定):清水彩月、よしださ木、ah-we

三線を弾き語るすてき表現者 清水彩月嬢と、独特な世界観でひきつけられるよしださ木嬢とご一緒♪
ぜひ~~~♪




◇9.9fri ah-we HITORIUTA-lifestyle ver.-@高槻JKカフェ

高槻JKカフェ
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe

15:00頃- nocharge

そして月1ah-weは先月に引き続きゾロ目の9日!
こちらもぜひ~♪♪イェイ☆

love
ah-we



シンキイッテン



あっといぅ間に 今年も8月



田舎にいた時は結構好きだった夏も


大阪に住み始めてすぐ嫌いになっちゃって、、、、




最近よく実家 高知県安芸市 に帰省するのだが





やはりウチの夏はいぃ。。。。。♪     極上  である。。。。。。♪♪






ワケあって





この8月は始まりに5日間、


そして今週中程から月末まで   どっぷり、、、、




ウチに帰ります。                   はい。









では、みなさま、ごきげんよ~ぅ!!



避暑にいらしてくだされ~~  イェイ♪




love
ah-we


yamori2yamorisemiriver10
river9river8
river7river2
river6river5
river4river1












livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ